
  • 2013.02.07 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    しかけた離婚、しなくて正解

    • 2013.02.07 Thursday
    • 19:04
    みなさんこんばんは。

    お久しぶりの投稿です。

    私にとってビッグニュースがあったので、ここで発表します。

    実は私、離婚・・・しかけました。

    本当に離婚届と印鑑まで用意していたんですけど、寸前で取りやめました。

    理由はまだ小さい子供のこともあるんですけど、浮気を許すことにしたんです。

    一度考えた離婚 復縁の方に方向転換しました。

    彼もすごく反省していたし、何より子供にとっていい父親なんです。

    娘は「パパ、パパ!」とかなり父親っ子なので、別れても旦那側に行っちゃいそうで怖かったのもあります。

    別れても子供がいれば、仕事も家事も育児もやりがいがありますけど。

    子供もいなくて一人ぼっちでいられる自信はなかったですね。

    夏は恋の季節、復縁の季節?

    • 2012.07.31 Tuesday
    • 16:51
     毎日暑い日が続きますが、体調など崩していませんか?

    私はエコというか貧乏のせいでクーラーなしで生きています!

    ひたすら扇風機と保冷剤を使いまくり、奮闘中です。

    みなさんは夏の恋、もう始まっていますか?

    それともすでに恋人がいて、夏祭りや花火大会の予定があったり。

    中には失恋真っ只中の人もいるでしょうか。

    元恋人と復縁したいサポートが欲しい!と考え中の人もいるかもしれませんね。

    夏は山に川に海にキャンプにお祭りに花火大会。

    いろんなイベントが盛りだくさんですよね。

    できれば恋人と一緒に過ごしたい季節です。

    私はひとり孤独を感じている人を応援する夏にしたいと思います!

    もちろんそこには私自身も含まれます。

    みなさんが良い夏を乗り切れるよう、サポーターになりたいと思っています。